みんなでご飯をいただきましたあ!

Eコックさんを中心に、T1番助手さんと、助っ人のIさんとKさん。

はてさて、メニューは???


s

お豆腐ハンバーグ大葉乗せ。  
 こちらは青じそソースで。

にんじんしりしりに水菜ときゅうりのサラダ。  
 サラダはチョレギドレッシングにて。

生姜&大根おろし入りなめこ汁。
 とろみがあって生姜が効いてるぅ~。


ハンバーグ、食べ始めると見た目の3倍のボリューム感
味噌汁はこれだけで身体があったまる、ザ温活の一品
しりしりはするするとお腹におさまっていくし、
お口直しにさっぱりとサラダの野菜たち。


みんな、第2ラウンド(おかわり)に行ってたっけ。
夜ご飯に持って帰る仲間も

いやぁ~、今日も満足マンゾー


みんなで作るって、食べるって
(もちろん最中は黙食だけど)
嬉しいね~、楽しいね~