そしてこちらをご覧ください



k


これまたとあるしおりのお昼どき

今日のメニューは
  ・トロピカルカレー
  ・かぼちゃのキッシュ
  ・サラダゆで卵を添えて

を込めて作ってくれたのはスタッフIさん♪
ありがとうございます!



食後は
仲間の娘ちゃんが挽いてくれた珈琲


カレーはココナッツミルクやたくさんのスパイスがきいてるっ!
という香ただようトロピカルさ。
ゴロゴロの具材はなんと牛肉!がホッロホロに溶けるようなあんばい

添えられたかぼちゃのキッシュでは
こころゆくまでかぼちゃの甘さを味わえて

食後の珈琲、
苦みと酸味のぐあいがちょ~どいい。
最初にくる苦みと後からおくれて感じられる、ほどよい「遠さ」の酸味具合。
飲み込んだあとに来る後味は、まるで100%カカオのビターチョコレイト。


んまいんまいんまい。
ひとつひとつがんまい

今日もまんぞくまんぞう腹いっぱい


みんなで美味しいものをご馳走さまでした~