コロナのせいでしばらくぶりのNESTとなってしまいました
ようやく落ち着いてきた感がありますので、もうこれ以上は我慢できないわ~、ということで、6月にNEST再開します

緊急事態宣言は宮城県を含む全国の多くで解除されましたが、とはいえここでの油断は禁物。
ですので、いつもはこのようなご面倒な手続きはなく、自由に参加頂いているのですが、
今回のNESTは人数限定、事前申し込み制で開催させて頂くこととしました。

ご参加の皆さんの健康と安心・安全を担保するため、どうぞご理解頂けると助かります。


  NESTとは。。。
    *ネストとは鳥などの巣、居心地のよい場、避難所、隠れ家などという意味です。
      メンバーさん以外の方でも、女性ならどなたでも お越し頂けます。

      60分という短い時間ですが、普段、話せない事柄、誰かに聴いて欲しいこと
      などなど、自分の外に出してみませんか?
      雑談、相談、しおりへの質問など、貴女のご希望にそって進めていく時間です。



  日 時: 2020年6月1日(月) 14時~15時

  会 場: 仙台市内中心部(地下鉄駅周辺)
         →メールを頂いた際に詳細をお知らせいたします。

  参加費: 無料

  申込・お問合せ: 
    *5月31日(日)までに、しおり宛メールにてお名前をお知らせください
      必ずしおりから返信をさせて頂きます。
     返信がない場合はご面倒でもお電話ください。
  
  注意事項:
    *定員に達ししだい締め切りとさせて頂きますのでご注意ください。
    *今回、事前申し込みのない方の参加はご遠慮いただきますのでご注意ください。