今日は日差しが暖かい1日ですね。


さて、今日は月に一度の、みんなでランチでした。

秋といえば…そう!  サンマです

昼2



サラダと肉じゃがもあります。


昼1


何だか、秋なんだなぁととてもほっこりしました。
どれもご飯がすすむので、あっという間に完食。



昼食後は、ココナッツミルクとタピオカのデザートをいただきました


昼3




そして、今日はメンバーのMさんから手作りのズッキーニのケーキも


昼4



このような感じで、みんなと秋を感じつつ団らんを楽しみました



このランチ、しおりの長所でもある“我が家感”をより体感できる
プログラムなのだと今回改めて実感しました