今週月曜日(9日)から昨日12日まで行った、「メールde雑談」。

メールをお送りいただいた皆さんには、すべてお返事を差し上げたところです。

なかには、このブログをいつも楽しみにしている、とか、力をもらっています、とか、元気100倍のメッセージを添えてくださった方もいらっしゃり、こちらの方こそ有難い想いをさせて頂きました。

どうしてもブログではこちらから皆さんへの一方通行で、読まれてどんな感想を持っていらっしゃるのか、どんな内容を期待していらっしゃるのか等なかなかわかりずらく、今回は大変嬉しく思っています。
本当に感謝申し上げます。

これからもいろいろと発信を続けていきますので、引き続き、しおりをどうぞよろしくお願い致します!